k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ハロウィン

ハロウィン

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハロウィン

渋谷区のハロウィンが、大変なことになっていますね。

地域住民や、関係の無い人たちに対して、あれだけの迷惑を掛けている時点で、もうダメです。

仮装して街に出たら逮捕するとか、罰金を取るとか、それくらいすればいいのに。

毎年、ごみ問題だの、痴漢されただの、物を壊されただの、騒音問題だのが取沙汰されているのに、いまだに改善されず、かえって悪化しているって意味が分かりませんね。

渋谷区に住んでいない私でもこれだけ腹が立つので、区民の方々は大変な思いをされているでしょうね。

区長が声明を出していましたが、実力行使に訴えたほうが良いかと。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください