k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

WOWOWとAmazonと楽天と。

今、WOWOWを契約をしています。

主に利用しているジャンルは、洋画、バスケ、サッカー、ボクシング、たまにコンサート。

以前にも書きましたけど、バスケは楽天が独占契約を結び、昨年は多少の放送がありましたが、一番観たいウォリアーズの試合はほぼありませんでした。
そして、2018-2019シーズンは、放送の予定が無いとのこと。

ボクシングも、DAZNがやってきて、先日の村田選手の放送は独占でしたし、カネロも契約したとかなんとか。

サッカーは特別影響ありませんが、リーガからイニエスタ居なくなっちゃったしな。

洋画はヒット作が何本か放送されるので、そこそこ良い感じではありますが、自分の好みに合わないものを放送されても観ないし、最近は映画を観ている時間もあまり取れていないのですよね。

それで2,484円/月を安いと考えるか、高いと考えるか。

バスケは楽天と契約(972円/月)して、洋画はAmazonと契約(400円/月+α)するほうが幸せなのかな。

Amazon の +α がどれくらいになるかにもよるしな。
でも、Amazon Prime って、洋画を観る以外の特典もいくつかあるし。

うーん、悩む。

追記。

DAZNで放送される番組一覧を観てたら、なんとWWEが含まれている。

そして、ますます悩む私。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください