先日観た新感染ですけど、実は せーちゃん も観ていたんです。

怖いもの見たさと、やっぱり怖いから見たくないという葛藤が本人の中にあるようで、怖くなりそうな場面になると、

「パパ!ちょっと、止めて、止めて!!」

慌てて停止ボタンを押して、再生を止めると

「ちょっとママのところへ行ってくる」

と言って、しばらく居なくなり、ようやく戻ってきたところで

「続きは明日にする・・・」

だって。

で、よせば良いのに、次の日には

「昨日の続きを観ようよ!」

と言い出し、それでも途中で前日と同じような展開に。

ということで、せーちゃん はまだ全てを観終わっていません。(私は初日に全部観ちゃった)

ちなみに ゆーちゃん は自分の居る部屋でホラー映画を流されるのをひたすら拒むので、この手のものは私の書斎で普段観ています。今回はたまたま ゆーちゃん が居ないときに、これ幸いとリビングで観始めたのでした。

続きを観たがる せーちゃん に、書斎で一緒に観ようと提案するのですが、

「暑いから嫌だ」

の一言でいつも却下されます。(書斎にはエアコンが無いのです)

で、今回は のぶりんゆーちゃん が寝室へ移動し、私達がリビングで鑑賞させてもらっていますが、せーちゃん はいつエンディングまで観られることやら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください