k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

せーちゃん の誕生日です。

午前中は、香りの博物館に遊びに行きました。

現在の企画展示は「キルトとおとぎ話の世界」です。

とても可愛らしい展示に、子どもたちも大興奮。

私からデジカメを取り上げ、2人で一生懸命写真を撮っていました。
(今回は写真撮影可の展示です)

その後、工房にて私はオリジナル香水を作り、子どもたちは香水入りのストラップを作成。
さらに売店で買い物をして帰りました。

売店で、ゆーちゃん が私のところにやってきて、 「ねぇねにプレゼントを買おうと思うんだけど、どれがいいかな?」 と。(優しい子です)

こっそり買おうと思ったようですが、コソコソしている私たちを不審に思った せーちゃん がずっと離れなかったのでネタばらし(笑)

天然石のブレスレットを購入して、せーちゃん にプレゼントしていました。
いくつか種類がありましたが、ちゃんと せーちゃん に合った効能?のものを選んでいました。

せーちゃん は気に入ってくれて、その後ずっと腕に着けていました。

いつまでも仲の良い姉妹でいて欲しいですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください