k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

そんなに毛むくじゃらってわけじゃないんですが、腕の毛がすごい長いんですよ、私。

うふっ。(何だよ)

長いものだと、 10cmくらいあるんじゃないでしょうか。 (ちょっと盛った)

で、腕を出す機会の多い・・・というか、常に出している夏場になると、脱毛してみようかと思うわけです。

でも、中性的な顔だちの若者が脱毛をして、つるつるの腕を出しているならいいんですけど、いかにもなおっさんが、つるつるの腕を出していたら、それはそれで 受け入れがたい気持ち悪さ を醸し出しそうな気もして、いつもためらっています。

気持ちの整理がつかないまま、今年もまた秋が訪れようとしています。

脱毛のお悩みは来夏へと持ち越されそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください