k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

パン焼き器

のぶりん 「パン焼き器買う!」 と言ったものの、すぐには意味が通じず。

「・・・ホームベーカリーのこと?」

と言われてしまった k-kaz です。

みなさん、どうも。

何を思ったのか、ふとパンを焼きたいと思い立ち、ホームベーカリーを購入しました。

三代目 J Soul Brothers です。

初代はかなり使い込みました。
二代目は景品か何かでもらったものですが、予約が出来ない という致命的欠陥を兼ね備えていたためにほとんど使わず・・・。

もちろん、今回は予約のできるものにしましたよ。

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

SD-BMT1001-T

ということで、焼き立てパンを毎日食べられる環境は整いました。

でも、消費が追いつかずに2~3日に1回焼く程度 です。

ピザ生地なんかも8分のスピード調理でできるので、今度挑戦してみたいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください