k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

のぶりん が用事で不在だったので、子どもたちとお出掛け。

所用を済ませてから向かった先は、香りの博物館。

企画展がもうすぐ終わってしまうので是非行かねばと。
だって、魅惑のカレーの香り ですもの。(カレー好き)

dsc07281


ここで写真撮影ができます。

dsc07282


無駄に超リアル!!

今回は 年間パスポート を購入しました。

なんだかんだで結構行っているので、絶対にそちらのほうがお得です。
ということで、さらに訪問する頻度が増えそうです。

カレーに使われているいろんな香料の香りを堪能しました。
世界中にいろんなカレーがあるのも知りました。びっくり。

スーパーでお昼ご飯を買い込んで、向かった先は

dsc07290

また海です。

強風の中、波打ち際にピクニックシートを広げ、お昼ご飯をいただきました。

子供たちはすぐにでも遊びたいようで、食事もそこそこに 「ごちそうさまっ!」 と言って走り去っていきました。
ゆーちゃん は帰りの車で、「おにぎり食べていい?」 と聞いて、むしゃむしゃ食べていました。やっぱり足りなかったのね)

今回はお城を作りやすいようにスコップとバケツも持参して準備万端。
2人とも存分に楽しんでいました。

そろそろ海で遊ぶのも季節的におしまいかしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください