k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

今日は運動会です。

せーちゃん はまだ足が完治していないということで、走る競技は見学。
だから、出たのはダンスくらいです。

もう、治っていると思うんだけど。

ゆーちゃん はすべての競技に出場です。

幼稚園の徒競走では、1度も1番になったことがなかったんですけど、なんと今回初めて 1番 になりました。

走っている最中に帽子の上に巻いていた鉢巻が飛んでいってしまい、さらに帽子まで脱げそうになって、 ずっと両手で帽子を抑えながらの力走でした。 (そんな走り方でよく1番になれたな・・・)

小学校になると親が参加するものがなくて暇ですね。
しかも長いし。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください