k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

アナコンダ vs.殺人クロコダイル

アナコンダ vs.殺人クロコダイル [DVD]

アナコンダ vs.殺人クロコダイル

もう、ワクワクしますね。

アナコンダだけでも大したもんですが、そこにクロコダイルまで登場しちゃうんです。

しかも、殺人 クロコダイルですよ。

あぁっ! どうしよう!!

映画はB級というか、C級なんですけど、このタイトルですべて許されます。

いやはや、タイトルは大事です。

アナコンダもクロコダイルもキレイなCGです。

頑張って作ったんだろうな、この映画の主役ですから。

でも、あくまでもキレイなCGであって、実写の中に登場したとたんに嘘くさくなるというか、無茶苦茶浮いちゃうというか。

現実感の無いその美しさがかえってアダとなるという、ね。

CGが出来たときは、みんな絶賛したんだろうな。

で、その時の感動があるもんだから、制作側の方たちは違和感を感じることなく・・・。

まぁ、いいや。

とにかくね、タイトル勝ちです。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください