k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン 特別編 (てんとう虫コミックス)


映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン

いつも、AmazonからDVDの画像を引っ張ってきているんですが、出てきませんでした。
考えてみれば、まだ販売されていませんもんね。

世にも奇妙な物語風に展開される4つの物語が、最後に絡み合うというストーリー。

所々で涙腺を刺激され、ウルウルしておりましたが、途中で寝ちゃった。

子供たちは楽しんでいたようで良かったです。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆

フードコートで食事をとってからゲームセンターへ。
映画チケットの半券を見せると、ポストカードが貰えるのです。

貰ったらすぐに帰りたかったのですが、子供たちが納得するわけもなく、300円ずつコインゲームで遊びました。

それから、3人で初めて プリクラ を撮って帰宅。

プリクラは のぶりん と昔デートをしたとき以来だったので、超久し振り。

なんだか、進化し過ぎていて、おっさんにはよく分からなくなっておりました。

子供たちはお絵描きに夢中でしたけど・・・。

みなさんは、時代について行けていますか?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください