k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

今日は昼過ぎまで仕事をしていました。

IMG_20151219_115249

ランチは麻婆麺です。

明日は、映画を観に行ってきます。
映画大好きっ子の私 ですが、映画館での鑑賞っていつ振りでしょうか。

調べてみたら、

9年前ですよっ!奥さんっ!!

のぶりん と行った M:i:III が最後でした。

ちなみに、明日観る映画は、
「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」 です。

もう一度言いますが、妖怪ウォッチ です。

のぶりん が明日不在ということ、前売り券を購入済みということで、子守も兼ねて行ってきます。

9時開演の席を予約したので、子供たちを早く起こさないといけません。

21時を過ぎてもなかなか寝ない ゆーちゃん 「早く寝ないと起きられないよ」「映画行けないよ」 と言ったら、

「大丈夫だもん、ゆーちゃんは休みの日は早く起きられるんだもん」 と、私の子であることを再認識する発言をしてくれました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください