ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

今日は子守

せーちゃん は、なかなか復調せずに金曜日までお休みでした。

今日は のぶりん みにょ と買い物に行くというので、私が子守をしていました。

お昼はお寿司屋さんへ。

回るところに行こうかと思いましたが、お昼時って凄い混むんですよね。(日本人、お寿司好きね)

車の中で ゆーちゃん が連発する 「お腹空いた!」攻撃 に負け、待たずに入れる 回らないお寿司屋さんへ。

私はお得なランチで、1,000円くらい。

DSC05638

子供たちはランチメニューに好みのものがないため、単品で握りを注文。

お腹いっぱいまで食べると えらいことになる ので、控えめにしてもらいましたが、それでもパパの金額をそれぞれ超えてきました。

パパ、破産です。

夜、買い物から帰ってきた のぶりん が不調を訴えて寝込みました。

せーちゃん の風邪がうつったのかしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください