ボクシングのイメージ画像

ゴロフキン

今、私が一番好きなボクサーです。

前にも紹介しましたね。

先日の レミュー戦 に勝利して、WBA、WBC、IBFの3団体統一チャンピオンとなりました。
(左手一本で倒しちゃった印象)

33歳という年齢ですが、まだまだ衰え知らずな感じで、この先も楽しみです。

次戦は サウル・アルバレス? とも噂されておりますが、どうなりますやら。
私、サウル・アルバレス も好きなんで、大変です。

で、なんで試合の前後でもないこの時期に ゴロフキン のことを書いているかと言いますと、彼がCMに出ていたという情報を得たのです。

私、テレビをあまり観ていない(すくなくともCMは飛ばしちゃう)ので、気付きませんでした。

流れるようなシャドーボクシングの後に心拍数を確認するという、アップルウォッチのCMです。

ご覧になった方はいらっしゃるのかしら。


これまでのハイライトシーン。
最後にレミュー戦です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください