k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

マスクをする女性のイメージ画像

風邪の季節

虚弱体質の k-kaz です。

月、火と風邪をひいて休みました。

みなさん、こんばんは。

最近、寒くなって参りましたが、お変わりございませんでしょうか。

私は変わりました。
(もう分かったって)

さて。
私が復調してきた昨日の夜のこと。

せーちゃん 「喉が痛いの」

この時点では 「風邪ひいたのかねー」 という軽い話だったんですけど、その後、寝てからうなされ始め、目を覚ますと 「頭が痛い」 と。

熱を計ってみると、38.8度 ありました。

前に病院でいただいた解熱剤があったので、それを飲ませて様子見。

熱はそれ以上上がりませんでしたが、明け方までウンウン言っていて可哀想でした。

誕生日なのに・・・。

ちなみに私は眠れなかっただけで、お世話はすべて のぶりん がしていました。(えらい!)

本日は学校をお休みです。
のぶりん も看護のため休み)

夜、誕生日ケーキは一口だけ食べていましたが、具合が悪そうです。

明日も厳しいかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください