ギターで音楽を奏でる女性の画像

ジュリー

最近、仕事が忙しくて帰りが遅くなっている k-kaz です。

疲れています。

みなさん、こんばんは。

さて。

本日も23時近くに帰宅したわけですが、のぶりん が観ていたアカペラのテレビ番組で、ジュリー の勝手にしやがれを歌っているグループがいました。

昔、家にこのレコードがあったんですよね。

うちの親はファンなんでしょう。

私も好きです。

なんか気だるそうな、そして色っぽさも感じる ジュリー

最近の若い子は知らないかもしれませんね。

ジュリー は愛称で、名前は 沢田研二 です。
ザ・タイガースというグループから始まって、その後ソロへ転身しています。

ちょっとネットで検索してみたら、最近の画像が出てきました。

後悔しました。
(良い子は興味本位で検索しないように)

スペイン代表の David Silva とジュリーって似てますよね。

パニーニフットボールリーグ/PFL08P-002 ダビド・シルバ【限定ST】

ちなみに David Silva って母親が日系の方だそうです。

通りで、若干のアジア感があったのね。

パナマ帽、投げたい!(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください