k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

高校時代の同級生が個展をしているということで見学に。

その前に食事。

DSC04798

広島風お好み焼きです。
ボリュームもあって美味しかったです。

下の生地がすごいモチモチしていまして、子供たちに好評でした。

2人とも、途中から下の生地しか食べていません。

DSC04801

こちらは数量限定のそば飯です。

その後、個展が開かれているカフェへ移動しまして、しばし見学。
偶然、同級生も来ていたので、作品の説明をしてもらいました。

これも先日の同窓会がきっかけとなっております。

外には出るものです。

DSC04815

カフェではレモンスカッシュをいただきました。

せーちゃん はここでいただいたガトーショコラが大変お気に入りで、帰りの車の中で 「明日も行こうね」 と言っていました。

ドライブがてら、道の駅に寄って足湯を堪能。

DSC04823

足湯をしながら、海が見えます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください