k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

体調不良

体調を崩して、1日ダウン。

私とともに 携帯も体調を崩してダウンしました。

しかも、携帯のほうが 重症 で、ほぼお亡くなり状態です。

布団の中でゴロゴロしながらネットサーフィンをしていたら、急に画面が グチャグチャ っとなってフリーズしたんです。

強制的に電源を落としましたが、起動しません。

電源を長押しすると、ブルブルッと電源が入りましたのサインはあるものの、画面は真っ暗。

何度か試していると、画面が点灯しましたけど、途中でグチャグチャに。

その貴重な画面をみなさんにご覧にいれましょう。

DSC04796

ビィーって。

初期化を試みたり、ROM焼きを試みたり、分解してみたり、振ってみたり、叩いてみたりと、ずっと、うーん、うーんと格闘していたら、神様 のぶりん から 「新しいの買えば?」 お告げがありました。

ということで、ブルブルッとしかならない携帯は諦めました。(ちーん)

きっとハード系の故障だな。

修理に出すと、2万くらいかかるようですし、2週間程度の期間も要するということなので、キレイサッパリと忘れましょう。

最新のハイスペック携帯のことは・・・。
(未練たらたら)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください