k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

軽トラ市

豊岡で行われた軽トラ市に行ってきました。

DSC04726

各店舗が軽トラサイズのスペース(軽トラの荷台そのものでも良い)で、出展をしています。

今回は80店舗くらいの出展があったようです。

DSC04723

SPICE6のチキンカマージ。
すごく美味しかったです。

DSC04729

こちらは、はままつ88のはまたま。
すごく美味しかったです。(デジャヴ)

お代わりしたくなって、帰り際に再度寄らせていただきました。

そしたら、お店に並んでいるはまたまを見た せーちゃん 「あれ、全然減ってないね!」 って、大変失礼な発言を・・・。

あなた、それは次から次に準備しているから、減っていないように見えるのよ・・・。

はまたまを手に嬉しそうな顔をしていたのか、通りがかりの人から、「それ、美味しいんですか?」 と聞かれました。

「美味しいですよ、コレお代わりです!」 と元気に答えたら、その人たちもお店に向かいまして、ちょっとした行列に。
(先程の失言は、これでご容赦ください・・・)

DSC04752

かんなと、

DSC04760

こちらの木の棒を使いまして、

DSC04743

箸を作りました。

かんなを使うのは初めてでしたけど、楽しかったです。
でも、けっこう疲れるんですね・・・。

DSC04774

おやつはクレープ。 ゆーちゃん せーちゃん

ゆーちゃん はソースが嫌いなので、生クリームだけにしてくださいとお願いしたら、大盛りにしてくれました。

そして、 食べきれませんでした。
(パパとママが美味しくいただきました)

米粉で作るクレープだそうです。

13時半頃に到着し、3時間ほど楽しんで帰宅しました。
また行きたいですな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください