k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

キーボード

私のことをよく知っている人は、私がキーボード好きだとご存知のはず。

普段はHHKを使用し、Bluetooth用の小さなキーボードもあります。

Palmでは、ワイヤレスで折りたたみ式のものも使っていました。真ん中でパタンと折れるタイプね。

そんなキーボード好きの私が、どうしても欲しくなってしまったキーボードを紹介します。

LG製の折りたたみキーボードです。
真っ二つの折り方ではなくて、コロコロっと折りたたんで、箸箱くらいの大きさ。

キーピッチは一般的なのは18mmですが、こちらは17mm。若干小さいですが、それでもフルピッチに近いサイズ感は期待大。

アメリカでは9月中に発売されるよう。
アジアは2015年第4四半期とあったので、1月から3月頃かしら。

すぐ欲しいよー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください