k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

俺たちスーパーマジシャン

俺たちスーパーマジシャン [Blu-ray]

俺たちスーパーマジシャン

主演が Steve Carell で、準主演に私の好きな Steve Buscemi です。

いじめられっ子だった少年がマジックと出会い、親友にも恵まれます。
2人はマジックのパートナーとなり、そのまま大人へと成長。

売れっ子マジシャンとして順風満帆でしたが、昔から代わり映えしないマジックに、観客は離れ始めます。

そこに彗星のごとく現れた新手のマジシャン。
頭に電気ドリルを刺したり と、ショッキングな内容がウケて一気に時代の寵児に。

さて、2人は巻き返せるのか・・・って感じの作品です。

ハートウォーミングコメディですけど、新手のマジシャンの内容が グロすぎる ので、気を抜いていると火傷します。

ちなみにそのマジシャンは Jim Carrey が演じています。

化粧なんかもしていましたが、とても50代には見えませんでした。
そして、男前です。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください