k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ラブソングができるまで

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

ラブソングができるまで

もう、何度も観ていますが、wowowで放送されましたので、早送りで観ました。
面白かったです。

Hugh Grant の甘い歌声が素敵。
Drew Barrymore のキュートな歌声が素敵。
Haley Bennet tの初々しい歌声が素敵。

ラブソングを作る話(だいぶ端折っている)なので、このようにまとめてみました。

今作で初めて観た Haley Bennett には衝撃を受けましたけど、その後 あまり大きな活躍はしていないようですね。 (失礼だ)

歌手としてもやっていけそうなくらい存在感はあったんだけどな。
どうしたんでしょうね。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆

トレーラー。

昔、Hugh Grant が所属していたグループのヒット曲。

Hugh Grant Drew Barrymore のデュエット。
2人でこの曲を作って、人気の歌姫 (Haley Bennet) に提供しました。

提供された Haley Bennett のコンサートで、Hugh Grant とデュエット。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください