k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

郵便局にて

みなさん、こんばんは。

おかん から頼まれて、昼休みに郵便局へ。

ちっちゃい郵便局なので、車で行っても停められないしと、インフルエンザ並みの気温を記録する地域もあるという猛暑の中、歩いて行ってきました。

駐車場が空いているとも知らずに。
(オーマイガッ)

汗を垂らしながら郵便局に入ると、

「あら〜、k-kazさん!」

そこには まなてぃさん が。
(何年振りだろう・・・)

「あら〜、まなてぃさん!」
(つられる人)

まなてぃさん の脇には2番目のお子さん。
ママになっても変わらず美人さんです。

少しの間、世間話をしてお別れしました。

先日、こちらで 「皆さん、生きているんでしょうか」 と書いたばかりですが、その後 かわうそ君 とともだちになり(facebook)まなてぃさん とも会えるなんて、何か起きていますね。

まなてぃさん とは久し振りの再会でありましたが、実は facebook の中ではよく会っているというか、見ている(怖いよ)ので、生存確認は出来ておりましたが(笑)

さぁ、次は誰だ!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください