k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

急に猛暑。

暑いよっ!!

誰に言ったら良いか分からなかったので、ここで叫んでみました。
みなさんのところも暑いですか?

今、自室に篭ってコレを書いていますけど、温度計は 32度 となっています。(冷房器具がありません)
しばらくしたら、熱中症で倒れます。

ちなみに、パンツ1兆1丁です。
写真・・・アップしません。

会社でも聞いたんです。

k-kaz 「昨日、暑くなかった?」
KM君 「暑かったです、今年初めてエアコンつけましたよ」
k-kaz 「うちもつけようと思ったんだけど、掃除してなくて」
KM君 「多少、身体に害があろうとも、覚悟の上です」

見た目と違って男らしい と一瞬思いましたが、掃除とか気にしなかっただけではなかろうか。

k-kaz 「SS君とこは?」
SS君 「うちも暑かったですね、今年初めて扇風機出しましたよ
k-kaz 「おぉ、なんか・・・強いね(何が)
SS君 「えぇ、強いです(何が)

今朝のパン。

Jpeg

のっぽパンのオレンジバージョン。(昨日のスーパーで購入)

初めて見たので、よく読んでみたら、沼津のご当地アイドル である オレンジポート とコラボしたらしいです。

オレンジポート は、11歳から18歳の女の子13人で結成されています。
・・・詳しくは公式サイトでどうぞ。
(ちょっと面倒になってしまった人)

今気付いたんですけど、パッケージに女の子のイラストがありますね。
購入時、朝の時点では気付かなかったです。

私の目は節穴でした。

昨日、お出掛けから帰ってきて、お昼寝をしました。
15時前から19時近くまでたっぷり。(疲れてたのかな)
そして、22時半に就寝。

お昼寝がたっぷりだったのと、熱帯夜で寝苦しかったこともあり、夜中に何度も目が覚めました。
時間だけで見れば十分だったのに、質が悪い睡眠だったので、今日1日 ぼぉ~っ としていました。

いやーね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください