k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ママはレスリング・クイーン

ママはレスリング・クイーン [DVD]

ママはレスリング・クイーン

刑務所から出所したばかりの ローズ は、離れて暮らす息子と数年振りに再会しましたが、見事に息子から拒否られてしまい、ショックが隠せません。

息子が着ていたシャツがプロレスラー(HHHだったですよ)のものだと知り、息子の気を引くためにプロレスのことを調べ始めます。

で、調べているだけでは物足りず、自らレスラーになることを決意。
勤め始めたスーパーでもメンバーを募り、レスリング道場に入門。

チーム内の喧嘩や挫折等を繰り返しながら、最後にプロとの試合へ・・・という作品。

4人タッグ戦に出場するということで、4人チームです。
それぞれキャラが立っており、魅力的なチームでしたが、 主役の人が周りに食われてしまっている感じでした。

プロレスとコメディが好きな人にはオススメの作品。
私は好きですよ。

尚、この作品もWWE STUDIOSのもので、WWEが全面協力って感じでした。

シャツ、ポスター、プロレス中継等々。WWEのスーパースターたちが沢山登場です。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください