k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

チョコレート・バトラー

チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

チョコレート・バトラー

こちらも借りてきました。(この前やめたのに・・・)
パッケージの表紙に JeeJa Yanin がでかでかと写っていますが、脇役です。

パッケージ詐欺です。

パッケージ詐欺というと、よくAVのパッケージで・・・ なんでもないです。
しかも、意味合いがちょっと違うしね。

主役はテコンドー一家。
タイの作品だと思っていましたが、タイと韓国での共作みたいで、出てくるのは ほとんど韓国人 でありました。

テコンドー一家のアクションもなかなか素晴らしかったので、純粋にアクションを楽しみたい方はそこそこ満足するかも。
但し、 JeeJa Yanin を期待している人からするとガッカリすることこの上なし。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください