k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

今日は せーちゃん の運動会でした。

開始30分ほど前に到着したんですが、良さ気なところはほとんど場所取りがされていました。
聞いたところによると、前日の21時頃からもう場所取りが行われていたとか。(すごいね)
それでも端っこに場所が取れたので、そこから観戦しました。

幼稚園と違って、親の出番が無いので基本的には 暇です。
ゆーちゃん なんか開会式が終わった頃から、「つまんない、帰る」 と言い出す始末。
なだめているうちに、同じ幼稚園のお友達を見付けた ゆーちゃん は、そちらへ走って行き、あとは手が掛かりませんでした。

せーちゃん の所属していたグループは優勝して、とても喜んでいました。

運動会には半袖で行ったんですが、曇り空でけっこう冷えました。
それでも夜になると腕が真っ赤になっていたので、紫外線は強かったんですね。
ヒリヒリ していて辛いです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください