k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

X-MEN:フューチャー&パスト

X-MEN ブルーレイBOX(5枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』収録(初回生産限定) [Blu-ray]

X-MEN:フューチャー&パスト

近未来。
ミュータントとセンチネル(対ミュータントの人型兵器)の長い戦いが続いています。
センチネルは自由に姿を変える ミスティーク の能力を取り込んでおり、それだけでもえらい強さ。
しかも、大量生産によって、数でも圧倒。

次々と仲間を失っていくミュータントたちは、一発逆転の奇策に出ます。

センチネルが作られることになった50年前にタイムスリップして、それを阻止しようと。

精神を未来、過去へと飛ばすことができるミュータントの力を使い、それに耐えうる肉体を持つ ウルヴァリン に白羽の矢が立ちました。

果たしてミュータントの運命を変えることができるのでしょうか・・・という作品。

X-MENは、どの作品も安定した面白さですね。
今作では クイックシルバー が活躍するシーンが映像的に素晴らしかったです。

尚、今作は ウルヴァリン に活躍の場はあまり用意されていません。

ミスティーク役は Jennifer Lawrence なんですね。
気付かなかったわ。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください