k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

フルスロットル

フルスロットル  ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

フルスロットル

アルティメットシリーズの続編だと思って観始めたら、なんだかデジャヴ。
この作品、アルティメットをハリウッドでリメイクした作品でありました。

ちなみに主演の1人は引き続き David Belle (英語できるのね!)が務め、もう1人を Paul Walker が務めています。

Paul Walker に捧ぐ」みたいなテロップがあったので、もしやと思ったら、亡くなっているんですね。

で、思い出しました。ワイルド・スピードに出てた人ですよ。

今作が遺作となったそうです。

作品は、オリジナルのものから若干のアレンジはありますが、かなり忠実に再現されています。
ストーリーはまったく同じ。
オリジナルから5年しか経っていないし、なんでリメイクしたんでしょうね。
私的には謎が深まるばかり。

しかも、オリジナルのほうが面白いし。 (言っちゃった)

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください