ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

竜ヶ岩洞

DSC03955

久し振りに行ってきました。
ゆーちゃん は初めてです。

せーちゃん は入り口にいた係の人に 「1日かかる?」 と質問して笑われていました。(所要時間25分です)

洞窟内は暗くて狭いため、怖くなってしまった ゆーちゃん 「早く出よう」「まだ終わらないの?」 を連発。

私は涼しくて気持ち良かったです。

DSC03967

自然ってすごいですね。

DSC03970

こんな感じの通路です。

DSC03978

滝です。
写真だと見えにくいですが、頭上からざぁ〜っと降っています。

DSC04004

さざれ石。
これ、君が代に出てくるって知っていますか?

お昼は、餃子の美味しいラーメン屋さんで。
ゆーちゃん も餃子をたくさん食べるので、おもいきって 25個 頼みましたが、肝心の ゆーちゃん が1つ食べて 「もう、いらない」 爆弾発言 をしたため、必死になってパパとママが食べ、2人とも お腹が破裂しそうになりました。

若干、揚餃子っぽかったので、ゆーちゃん のお気に召さなかったのかしら。
私的にも、普通のタイプが良かったな。

食後は、この地域で有名な味噌まんじゅうを購入。
1軒目はまだ12時だというのに売り切れで、2軒目にて購入しました。

P_20150503_193939

美味しゅうございました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください