DSC03891

本日は、せーちゃん ゆーちゃん を連れて動物園へ。

朝は寒かったので、長袖長ズボンという暖かい格好で行ったわけですが、グングン気温が上昇し、日中は 30度を超えていた そうです。

暑さに負けた私達は、昼過ぎに退散しました

DSC03917

人気のホッキョクグマさん。

DSC03926

クジャクさんが羽を広げてくれたので、お客さんたちが歓声をあげました。
滅多に見れるものじゃないので喜んでいたわけですが、この日のクジャクさんは絶好調で、閉じては広げ、閉じては広げと大サービスが続きまして、ありがたみが・・・なんでもないです。

せーちゃん ゆーちゃん はこのクジャクさんが大変気に入ったようで、20分くらい最前列で張り付いて見ておりました。

DSC03928

園内にあるレストランで、子供たちはカレーを食べました。
うさぎさんの形をしていて可愛らしいですね。
中に入っている人参もペンギンの形をしていたり、卵も猫っぽい形をしています。

DSC03937

こちらも人気のレッサーパンダさん。
連れて帰りたいです。

9時に到着して、12時半頃に帰りました。
短い時間でしたが、楽しかったです。

でも・・・暑かった。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください