k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

お尻が痛い

By: skyseeker

なんか、お尻が痛い。

じゃないですよ。
(最近は調子良いもん)

肛門のちょっと上 あたりが痛い。
(尾てい骨ですな)

心当たりがあります。
そう、昨日のスケートです。

昨日はそのまま1時間以上滑ってたし、帰宅してからもそれほど気にならなかった(ちょっとは痛かったですよ)んですが、今日になって急激に痛みが増しました。
昨日は アドレナリンでも出てたのでしょうか。

少しでも尾てい骨のあたりに負荷がかかると激痛です。
しゃがんだり、階段の上り下りが辛いです。

骨にヒビでも入ったのではなかろうか。

うつ伏せで本を読んでいたら、せーちゃん がお尻の上に座りました。
(子供って、寝ている人の上によく乗りますよね)

文字通り、「ぎゃっ!!」 って叫びました。

「ぎゃっ!!」 って、人の口から発せられない言葉 だと思っていましたが、発するんですね、驚きました。

上に乗った せーちゃん も驚いていました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください