k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

金、土、日と3日間続いたお祭りが終了しました。
(日しか出てないけど・・・)
準備もありましたから、実際は半年くらいかかっていますね。
(役員の人は1年がかり)

通常は明日の月曜日と来週の日曜日に片付けを行うのですが、台風が接近しているということもあり、本日中に明日やる予定だった片付けも行いました。(明日は休みだラッキー)

それにしても、今日はとにかく寒かった。
風邪ひきそうです。

ビールや麦茶の売れ行き(無料だけどね)も悪かったです。

途中、のぶりん たちが遊びにきました。
ゆーちゃん は太鼓や笛の音が怖くて大泣きです。
でも、いただいたおにぎりを食べたら泣き止んでいました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください