夕日を手にする体操選手のイメージ画像

世界体操競技選手権大会

観ましたか?
(いきなりなんだよ)

もうね、内村選手 の演技が終わったときに、団体は 金を獲った と思ったんですよ。

それが、最後の中国にやられました。
あんな点数ってありですかと。

採点のルールとか分かりませんけど、やっぱりホームのアドバンテージがあったんでしょうか。

内村選手 もインタビューで、「言いたいことは山ほどあるけど・・・」 と口を濁してましたし。

そのあと、「場所」 って 言っちゃってましたけど。

なんか、悔しくて今夜は寝付きが悪そうです。
(と言いながら、いつも一瞬で夢の中)

気持ちを切り替えて、個人戦を応援したいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください