k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

香りの博物館

せーちゃん ゆーちゃん を連れて、車の半年点検へ。
せーちゃん はDSで遊び、ゆーちゃん はキッズスペースを満喫。

ここはジュースが飲み放題なんですが、2人の好きな飲み物が無いのが微妙なところ。

パパは緑茶をいただきながら、kendleで読書です。

途中で出来たてのポップコーンもいただき、快適に過ごしました。

その後、買い物をして自宅へと向かっているところで、香りの博物館の話になりました。
ゆーちゃん が行ってみたい(まだ行ったこと無いのよね)と言うので、寄ることに。

企画展は変わらずバジーちゃん。
塗り絵コーナーで子供たちが夢中になってしまい、1時間近くそこにいました。

他には香りの小部屋をしばらく楽しんで、結局2時間くらい居たのかしら。

ちょろっと公園に寄ってから、のぶりん の待つ自宅へと帰りました。

DSC02469

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください