k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ウォーム・ボディーズ

ウォーム・ボディーズ [Blu-ray]

ウォーム・ボディーズ

ゾンビ映画で感動するとは。(ちょっとウルッとした)

ハッピーエンドですし、これまでのゾンビ映画とは一線を画す作品となっています。
なんてったって、ゾンビ男子と人間女子が恋に落ちる というありえない展開が繰り広げられるのです。

ゾンビなんですけどね、意識を持っていて、ゆっくりなら単語は喋れるんです。
そんなゾンビたちが、ある1人の人間女子に出会って変化を遂げていきます。
より人間に近付いていくというストーリー。

それを邪魔するのが骸骨軍団。
元はゾンビですけど、もう意識も何もなく、ただただ人間を食べることだけに執着している悪魔のような存在。
通常ならこれがゾンビの設定ですけどね。

ゾンビ男子の Nicholas Hoult がイケメンでした。
ゾンビなのにイケメンぶりが分かるって・・・。

あと、ゾンビ仲間のおじさん Rob Corddr が良かったです。

軍人役であり、人間女子のパパとして John Malkovich も出ています。

ゾンビモノと恋愛モノを一緒に楽しみたい人にオススメ。(いないよ)

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください