k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

もうすぐ決勝トーナメントが始まりますね。

スペイン、イタリア、イングランドがグループリーグで姿を消しました。

特にスペインはショックですね。
今の状態では優勝は無いと思っていましたけど、まさかグループリーグ敗退とはね。

日本も残念でした。

さて、決勝リーグはどこを応援しようかな。
昔から好きなメキシコが候補のひとつ。あとはウルグアイとか。


Comments

“W杯” への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています^ ^

    実はウチの姉もスペインを応援していて、すごいショックを受けてました…
    マタ選手が大好きで毎試合ユニを来て応援してたんですが…(´・_・`)
    決勝リーグはベルギーを応援するとか。

    k-kazさんのサッカー話がわかるかも?とこのブログを見せた所、面白い!と言っていたので読者になるかもしれません( ´艸`)
    そしたらよろしくお願いします(笑)

    1. ご無沙汰しています。
      なんと、お姉さんもスペインファンですか!
      美味しいお酒が一緒に飲めそうです。(飲めないけど)

      マタ選手良いですよね。代表でも途中交代ながらけっこうゴールを決めてくれるので、とても頼りになる存在です。若いのにベテランの風格を持っているのも素敵(笑)

      数年前、財政難のバレンシアからマンチェスターユナイテッドに移籍しちゃったのが個人的には残念でした・・・。(リーガエスパニョーラしか視聴契約してないので・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください