本当に惜しかった。

あと2~3分でしたね。
それを越えれば、アトレティコ・マドリードの初優勝でした。

でも、それをさせなかったレアルマドリードはさすがです。
リーガは落としましたが、やはり地力はありますね。

ということで、悔しさは残りますが、終わったことですから、みなさんお疲れ様でした。
次はすぐにワールドカップです。

選手たちはしんどいですが、我々は楽しみが多くて良いですね。

昨夜は、なでしこの試合がありました。
世界は獲っている(ワールドカップ)のにアジアは獲っていないという不思議な状態でしたけど、ようやく念願が叶いましたね。
良かった良かった。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください