k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

携帯電話

のぶりん が携帯電話を水没させてしまい、機種変更してきました。

以前から 「今使っているのが気に入らない」 と言っていたので、わざとやったのではないか という疑惑があるのですが、本人は否定しております。

GALAXY Noteという機種でかなり大きなサイズです。
こんな大きいの使いにくいよと思いましたが、触らせてもらったら 意外と良かった。
新しい携帯だけあって、サクサク動くんですよね。これ、大事。

1年半前に買った私の201Mは、けっこうモタモタします。
発売時から最新の高スペックではなかったので仕方ありませんけど。
大きさと頑丈さに惚れたのですもの。

で、軽快なGALAXY Noteがなかなか良いぞと思ったわけですが、これってポッケに入らないんじゃないかと。
けっこうギリギリじゃないかな。

人の携帯弄ってたら、自分も欲しくなってきました。
タイミング的には秋冬モデルになりますが、良いの出るでしょうか。
昔から人とは違ったものを追いかける性分ということと、最近のソフトバンクさんはあまりラインナップを多くしない傾向にあるので、ちょっと不安。

nexus5とか、SIMフリー系もアリかなとちょっと思ったり。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください