k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

熊野の長藤

お祭りの最終日に行ってきました。
散りかけでしたけど、まだ残っていて良かったです。

DSC00594
DSC00613

お花見をしながら、昼食をとりました。
良い気分です。

DSC00639

暑かったので、子供たちはかき氷を食べました。
売店のおじちゃんから 「シロップたくさんかけて良いよ」 と言われ、こんなことに・・・。

DSC00730

観光大使さんの撮影会が始まりました。
3人いるんですが、最初は1人ずつ別々の場所でスタート。

DSC00735

1人のときでもこれだけカメラが集まります。

DSC00746

全員集合。
3人揃うと、カメラの数がえらいことになり、絶好のポジションを取ろうと場が殺気立ちます。(怖いよー)

DSC00811

しっぺい君も来てくれました。
子供たちに大人気です。

来年もまた行きましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください