過去の自分を振り返ってみようかなと、昔の テキスト を読んでいます。

センチメンタルですな。

先にゲームの プレイ記 をひと通り読みまして、 相変わらずの面白さに感心 していたんですが、あの頃一緒に遊んでいたみんなは今どうしているのでしょうね。

私のようにオンラインゲームから離れた人もいるでしょうし、今も頑張ってやっている人もいるかもしれません。

プレイ記 を読むたびにまたやってみようかなと思ったりしますけど、中毒になりますからね、アレは。
取り返しのつかないことにならないよう、控えておこうと思います。

で、テキスト の話に戻ります。
2003年10月25日 のものなんですけど、鑑賞した映画が「パニックルーム」です。

あれ?って思いました。
わりと最近観たような気がしたんですよ、これ。

ブログのほうで検索をかけてみますと出てきました。
2012年3月12日 に。

一応、過去に鑑賞したことのある映画の場合は、「以前にも観ましたが」 とかなんとか書いているんですが、このときは何にも書いておりません。

私の記憶から完全に消し去られていたようです。

その時は覚えていなくても、普通は鑑賞中に このシーン見覚えあるな とかなりそうですけど・・・。
何にも無かったようです。

うーん、私の記憶力って・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください