k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

お疲れ様

By: liz west

今日、会社の子が退職しました。
立場上、キツく言うことも多かったですが、よくここまで頑張ってくれたと感謝です。
寂しくなりますが、新しく始まる人生を楽しんでもらいたいと思います。

で、帰り際にその子から 「ブログ見ていますよ」 と衝撃の告白がありました。

見られてはいけないもの がいっぱい書いてあるんですが・・・。

まぁ、見られちゃったものは仕方ありません。
でも、悪口とか書いてあったらごめんなさい。(軽く流してね)

しかもアレですよ。
このブログだけじゃなくて、過去の text も見ているそうで。
もう、恥ずかしいったらありゃしません。

まさに若気の至りである text ですからね。

まぁ、見られちゃったものは仕方ありません。(何度も言うな)

考えてみたら、2003年から書いていますから、もう11年目に突入ですよ。
自分のことながら、すごいなと感心しちゃいました。

感心ついでに昔の text を久し振りに読んでみたら、今とあまり思考が変わっていなんですね。

私、こんなんで大丈夫でしょうか。
(成長しない人)

もう、読者はいないと信じて、自分の記録用として書いていましたが、もうちょっと力こぶ入れないといけませんね。

まぁ、何はともあれ、今までお疲れ様でした!
しばらくゆっくりしてください。


Comments

“お疲れ様” への2件のフィードバック

  1. 呼ばれた気がしたのでコメします(←呼んでな
    この衝撃は最後まで取っておきましたw
    期待通りの反応ありがとうございます^ ^

    あの話には続きがあって、
    このブログを見ていたので会社で聞くよりも先にk-kazさんの話すネタを先取りしていることありました。ふふふ( ´艸`)

    このテイストが好きなのでこのままでいてください♪( ´▽`)
    時々見ますw

    1. 呼びました(笑)

      話を聞いたときはかなりの衝撃でした!
      これからも適当に更新していきますので、たまに遊びに来てください。
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください