映画フィルムのイメージ画像

96時間/リベンジ

96時間/リベンジ [Blu-ray]
96時間/リベンジ

続編です。
前回は娘をさらわれたパパが、容赦 加減 という言葉を知らないのかというくらい大暴れをして娘を救い出しました。また、関係無い人にも多大な迷惑をかけるという、ある意味 狂ってるんじゃないか と思うくらいでした。

さて、今回は前回殺した悪者のパパが復讐のために立ち上がったという話で、観光中のパパとママを拉致します。
ここで活躍するのが、前回迷惑をかけた娘。彼女の頑張りで、窮地に陥ったパパが生還するって感じです。

その後のパパの暴れ振りは割愛します。
銃撃戦は良いんですけど、素手での格闘はいまいち盛り上がりに欠けますね。キレもあまりないし。

最後、初めて敵(悪者のパパ)に情けをかけたパパでしたが、やっぱりなラストとなりました。

面白いことは面白いんですけど、前回は超えられずですね。
前回の衝撃に慣れてしまっていると、それ以上を期待しちゃいますから。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください