k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

エイリアン バスターズ

エイリアン バスターズ 特別編 [DVD]

エイリアン バスターズ

コストコの店長 エヴァン(Ben Stiller) がいつものように店へ出勤すると、そこには何台ものパトカーが。
警察官の話によると、ここで殺人事件が起きたとのこと。殺害されたのは エヴァン の友達でもあった警備員。

愛する自分の街が危険にさらされていることに危機感を覚えた エヴァン は、地元住民に呼びかけて自警団を結成しますが、そこに集まった3名はちょっと変わった人たちでありました。

Ben Stiller が主演ですから、もちろんおバカ系のコメディです。
タイトル通り、相手は人間ではなくエイリアンになるんですけど、なかなか面白かったです。

ジャマルカス役 Richard Ayoade が良い味を出していました。
イギリスのコメディアンとのことですが、これからもいろんな作品に出て欲しいと思いました。

気軽に観ることができますし、なかなかおすすめの作品。
ただ、下ネタや暴力描写等が苦手な方はご遠慮ください。
女性も好まないだろうな。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください