k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

サッカー

シーズンオフということで私も情報収集を控えめにしておりましたが、ニュースサイトをちょっと見てみたらいろいろありますね。

バルサだと ビラノバ監督 が病気を理由に退任し、後任として急遽 マルティーノ氏 に白羽の矢が立ちました。就任はほぼ確実のようであります。どんなサッカーをするのか楽しみですね。バルサの哲学があるから大きくは変わらないだろうけど。

レアルは補強をきっちりやっていますね。
私が注目しているスペインの若手選手である イスコ イジャラメンディ を獲得しましたので楽しみです。
来期はレアルの試合を観ることが増えそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください