k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ビデオゲームのイメージ画像

地球防衛軍4

地球防衛軍4

地球防衛軍4

6年前に地球防衛軍2をやって以来ですのでお久し振りです。
前回かなりハマったので、その後のリリースを期待しておりましたが、PS3でのリリースがない(他のハードで3が出たのよね)まま時は過ぎていきました。

今回も頑張って地球を守っています。
まだ始めたばかりなのですが、強い武器を入手するためにひたすら同じステージで同じことをしています。
すでに3日間同じことしてまして、全然先のステージに進んでおりません。

さすがに飽きてきた。

でも、お目当ての武器が欲しいんだよな。
どうしよう。

ゲームは相変わらず面白いです。
そして、相変わらず処理落ちします。(フリーズする人もいるみたいね)
まぁ、この会社のスタイルだなと納得しながらやっております。

今日も武器集めを頑張ります。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください