k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

とんかつ

せーちゃん が義実家に泊まると言い出し、それにつられて ゆーちゃん も。

せーちゃん は1度泊まったことがありますが、さすがに ゆーちゃん は無理でしょう。
でも、意地っ張りな ゆーちゃん は泊まると言って聞きません。

それならと、夕方になってから2人を送り届け、せっかくだからと普段行けないところへ のぶりん と夕飯を食べに行きました。

IMG_2437

とんひろのとんかつ。

いざ、食べようとしたら、義実家から電話が。
やっぱり ゆーちゃん は無理だったみたいで、後で迎えに行くことになりました。

そして、迎えに行ったら せーちゃん もおまけで帰って来ました。

とんかつは美味しかったです。
以前食べたときはもっとお腹に余裕があったように記憶していますが、今回はギリギリでした。
歳かしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください