映画フィルムのイメージ画像

ハンターズ

HUNTERS [DVD]

ハンターズ

毎週のように行方不明者が出ている、とある地方の町。

アフガン帰還兵の主人公 ルセイント は、この町の警察署で働くこととなりました。
自ら 「行方不明事件を担当したい」 と所長に直訴するものの、ものすごい剣幕で怒られて、つまらない仕事をやらされます。

それでも諦めきれない ルセイント は、所長の命令を無視して・・・。

実は、行方不明者となった者たちは、廃墟となった軍事施設 ゴーベン要塞 で行われている人間狩りの犠牲者です。
普段はごく普通の目立たない市民が、施設に迷い込んだ人間をハントして楽しんでいるのです。

話としては、ルセイント がハントされる側になってしまい、逆にハントしてた人達をハントする(ややこしいわ)というストーリーです。

けっこうエグいので、苦手な方は避けたほうが良いと思います。
また、突っ込みどころも多いので、その辺が気になる方にも向かないかな。
私はそこそこ楽しめました。

主人公の ルセイント を演じていた Chris Briant がなかなか男前でした。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください