k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

寝不足

Nanna (lullaby) by Matteo Lucarelli (matteo_lucarelli)) on 500px.com
Nanna (lullaby) by Matteo Lucarelli

水曜日の夜に ノリノリで仕事をしていたら、2時半になっておりました。
こりゃいかんと布団に入りましたが、ハイなので寝付けません。
ごろごろしながら、気付けば3時半。

そのあとにようやく寝付けたようですが、7時前に起床です。

で、午前中はわりと良かったんですが、午後から一気にきましたね。
お昼寝をすれば違ったかと思いますが、お昼ご飯を食べながら打ち合わせすることになって、それもかなわず。

午後はカフェインと炭酸の刺激でなんとか乗り切りましたが、調子悪かったです。
眠いっていうより、頭がジーンとしてまして、とってもイヤな感じでありました。
帰りの運転もヒヤヒヤもんでした。

昨日は20時半に就寝し、なんとか復活です。
でも、今非常に眠い。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください