k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

バレンタインデー

左の袋に入っているのが自宅で のぶりん、せーちゃん、ゆーちゃん からいただいたチョコレート。
右にあるのが会社で 女性社員一同様 からいただいたチョコレート。
上にあるちっちゃい袋のチョコレートは、とある 女性社員 からいただいた手作りのチョコレートです。

開けるとこんな感じ。

私、黒いのしかダメなんで、女性社員一同様 のチョコは のぶりん せーちゃん の胃袋に収まりそうです。 ゆーちゃん は、とっても食いしん坊で、ご飯もお菓子もたくさん食べますが、なぜかチョコが苦手なので辞退すると思われます。

のぶりん たちからいただいものは LINDOR というところのチョコだそうです。

[browser-shot url=”http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/lindor” width=”300″]

LINDOR

私はよく知らないのですが、やたらに のぶりん がその点をアピールしてきますので、人気チョコなんでしょうね。

今年もご馳走様でした。