k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

マスクをする女性のイメージ画像

風邪流行ってますね。

風邪とか、ノロとか流行ってますね。

うちの娘達もコホコホやっています。
そんな環境にいる私も時間の問題ですね。

実際、一昨日あたりからちょっと調子が崩れかけてまして、昨日はあまりの睡魔に負けて21時に子供達といっしょに寝てしまいました。

話は全然変わりますが、flipboardがAndroidのタブレットに対応しました。
コチョコチョっとやって、すでにタブレットで使っておりましたが、正式対応は嬉しいですね。
やっぱり雑誌感覚で使うには横フリップでページがめくれないと。(通常版は下から上へのフリップです)

私のタブレット(fire)だとページめくりに若干難があります。
iPad だとペラペラとめくれるのですが、もたつきがあったり、めくれなかったりと。
スペック的なものよりも、液晶の反応なんだろうな。

最近、Kindle Paperwhiteに興味があります。
本を読む習慣がない ので、ためらっていますが、E Ink 使ってみたいわー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください